トップ画像

当ジムは、トレーニング初心者から中級者までを対象に「体脂肪を落としてボディラインをスリムにしたい」「筋肉をつけて身体を引き締めたい」など、スタイルを変えたい方にベストなパーソナルトレーニングジムとなっています。

ヒップアップ・しなやかな足腰・ウエストのくびれなどボディラインを綺麗に見せたり、太い二の腕・厚い胸板・盛り上がった肩などかっこいい身体作りが得意分野です。

中学生から90代の方まで、性別関係なく幅広く指導してきました。

また、適切なトレーニングや食事改善を実施することによって「猫背からくる慢性的な肩こりが緩和された」「階段の上り下りが楽になって健康診断でも良い数値が出た」とのお声もよくいただきます。

トレーニング

指導内容について 画像1

目的や状況によって変わってはきますが、基本的にはバーベルをはじめとした重りを扱い、スクワットやベンチプレスといった王道のエクササイズを中心に指導していきます。

フォームを徹底し、全身を満遍なく鍛えることによって、メリハリのある理想のスタイルに最短距離で近づくことが可能です。

トレーニング初心者の方は、重りを扱うことに対して恐怖心があるかもしれませんが、適切なトレーニングプランで怪我をすることはまずありません。

むしろ日を追うごとに楽しさが増すでしょうし、ゆっくりと段階的に負荷を増やしていきますので、どうぞご安心ください。

セッションの流れ

  1. お着替え(5分)
  2. ウォームアップ(5〜10分)

    身体を温める&関節をほぐすウォームアップ(準備運動)からスタートです。

  3. トレーニング(50〜55分)

    ウォームアップ終了後、トレーニングを行い筋肉に刺激を入れていきます。

  4. お着替え&プロテインサービス(10分)

    身体を動かしている時間は60分、所要時間は75分ほどになります。

食事改善

指導内容について 画像2

当ジムでは、トレーニングに並行して「どのような食事をすれば良いのか?」といった栄養のアドバイスもしていきます。

特にダイエット・ボディメイクと聞くと、過剰なカロリー制限を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような無茶をさせることはまずありません。

無理のない範囲で、目標に沿ったバランスの良い食事プランを提供します。

実際に食事改善に取り組んでもらえればわかるのですが「想像よりもキツくなかった」「3食食べられるとは意外だった」「思っていたよりも楽だった」とのお声をよくいただいているほどです。