変化写真と口コミ
30代女性 Aさま

社会人になってからお酒の付き合いが多くなり運動しなくなったせいで、30歳を過ぎた頃から徐々に太り学生時代と比べると体重が15kgも増えました。

「このままじゃマズい」と思った私は近所のフィットネスクラブでパーソナルトレーニングを何度か受けたのですが、トレーナーの教え方が良くなく結果も全然出そうになかったのですぐに辞めることにしました。

そんなことを知人に話したら知人もパーソナルジムに通っていたみたいで、紹介されたのがこちらです。

すごく丁寧にトレーニングを教えてくださり毎日食事を管理してくれるので、効果は他の店舗よりも絶大だと思います。

知人もスタイルメソッドは3件目のパーソナルジムみたいなのですが、 古本さんの知識量の多さにびっくりしていました。

柔道整復師の資格を持っている知人が驚くほどなので相当だと感じています。

もしパーソナルジムをどこにしようか悩まれている方がいたら、絶対ここにしておいた方が良いです。

40代男性 Bさま

一年前まで自己流でトレーニングをしていたのですが肩をガッツリ痛めてしまいトレーニングをストップ、そして体重は激増。

お金はかかっても良いので実力のあるパーソナルトレーナーを探していました。

何店舗かカウンセリングと体験を受けてわかったのは、実力のないパーソナルトレーナーが非常に多いことです。

資格を持っていない人はザラですし、話を聞いたらたった二〜三週間の研修で現場に出ていると言っている人もいました。

しかし古本さんは他のパーソナルトレーナーに比べて頭三つ分は抜けています。

説明がものすごくわかりやすし丁寧、これ以上接客態度の良いサービス業者に出会ったことはありません。

肩も全然痛まないままトレーニングができています。

推薦文

越智 晴雄
総合格闘技DEEP第2代ストロー級王者
パーソナルトレーナー

古本さんにトレーニングを見ていただいて選手としての競技力が上がりました。

トレーニングを見てもらっていた時期は筋力・スタミナともにかなりアップしました。

また、ただ重量が上がるのではなく競技に活かせる体力が作られました。

古本さんは色々な文献から勉強をしているので知識が他のトレーナーよりも格段に多く、常に学び続けているので安心して任せられるトレーナーだと思います。

自分も近くにいれば今も教わりたいです。

何を質問しても答えてくれる素晴らしいトレーナーです。

推薦文

今野 淳一
スポーツジム勤務
パーソナルトレーナー

フィットネスインストラクターとして駆け出しの頃古本さんと出会いました。

古本さんは書籍はもちろん最新の論文など常に知識をアップデートさせており、科学的根拠を持って指導してくれます。

こんなに知識豊富で指導力のある人は他に知りません。

今は私自身もパーソナルトレーナーとして活動していますが、古本さんはトレーナーのトレーナーとも言える人です。

今後もお互いに切磋琢磨しながら日本のフィットネスに貢献できればと思います。